人馴れしていなく、人よりも猫が好きな子でした。
晩年はケージから出たいと鳴いたり、大好きなウエットフードを食べたり、同部屋のみんなと一緒にドライフードを食べたりと自由に過ごすことも多かったラン。
体調を崩してからは、苦手な投薬など毎日頑張っていました。シェルターのボランティアみんなの愛情を受けて旅立ちました。
2025年6月永眠。

人馴れしていなく、人よりも猫が好きな子でした。
晩年はケージから出たいと鳴いたり、大好きなウエットフードを食べたり、同部屋のみんなと一緒にドライフードを食べたりと自由に過ごすことも多かったラン。
体調を崩してからは、苦手な投薬など毎日頑張っていました。シェルターのボランティアみんなの愛情を受けて旅立ちました。
2025年6月永眠。